スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.29
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中に写真撮影のサポート。 午後から事務所でもろもろ締めの作業を行っておりました。 夕方、忘年会に参加するために事務所を出た際、 玄関の階段(3段くらい)で大きく滑って転倒。 思いっきり尻もちをつきました。。。 それからずっと、右尻っぺたが痛くて痛くて。。。 おそらく、ツルっといって体が浮いたんでしょうね。 そしておそらく、本能で受け身をとったのでしょう。 右尻以外はノーダメージです。 頭を打たなくてよかった!骨折しなくてよかった! それにしても、久々に転びました。 あれだけ盛大に転んだのは、大学1年生の時に、ツルツルの横断歩道を渡っていた時以来ですな。 一歩間違うと大けがですから、とにかく気を付けないといけませんね。 油断大敵! 今年も残り3日、今日も張り切ってまいりましょう!