スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.06
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、事務所仕事中心の一日でした。 それにしても、やることが重なっていまして、なかなかはかどりません。。。 しっかりこなしていかなければなりませんね。 まだ、世の中が動き出していない感じです。 長いところだと、成人の日の三連休までお休みの会社もあるようです。 個人的には、長い休みと連休は好きではないのですが、 長い休みだからこそできることもあるでしょうから、いかに休みを満喫するかというのも能力なような気がします。 今日は、午前中は仕事をして、午後からは、かみさんがもらってきた、サンルーラル大潟の宿泊券を利用して、外泊してきます。 それでは、今日も張り切って参りましょう!