スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.10
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中に新規事業:有料職業紹介事業に関して、新スタッフと打ち合わせ。 午後から、ハウスメーカーのWeb更新に関する打ち合わせ、飲食店のWebコンサルティングの打ち合わせ がありました。 それにしても、ひどい天気でしたね・・・。 チャレンジオフィスあきた(COA)のある土崎は、海が近いせいか、とにかく風が強い・・・。 夜、真っ暗な道を、オフィスから駐車場まで歩いている際も、 ものすごい風と音で、魔女とか雪女とかが出るんじゃないか? という恐怖におそわれました。 あー、怖い! 今朝は、風も止んで、ずいぶんと落ち着いた天気ですね。 天気予報では、これから大雪になるそうです。 しっかり乗り切りましょう! ということで、今日も張り切って参りましょう!