スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.15
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、事業計画のブラッシュアップをしていました。 ずいぶん集中して作業できたので、だいぶ急所をつかめました。 仕切りなおして、計画に向かっていきます。 午後からは、かみさんと秋田市仁別のザブーンのお風呂に行ってきました。 天気もよく、展望風呂は大変気持ちよかったです! それにしても、入場料500円程度で、 プールもお風呂も休憩所も使い放題というコストパフォーマンスには驚かされます。 めちゃくちゃ安いですね。 あまり混まれると利用しにくくなりますが、もっとたくさんの利用があってもいいのかな?と思います。 お風呂とサウナで、心底リフレッシュできましたので、 また今週も頑張れますね! 今朝も雪は降っていないようです。 張り切って参りましょう!