スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.26
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、暴風雪が少しおさまった秋田市。 熱い男の来社があったりと、楽しい日中でした。 夜は、経済同友会の採用に関する勉強会に始めて参加。 色々な経営者のお話を聞くことができて、大変有意義な時間でした。 まだまだ未熟で、わからないことだらけの自分に反省しながら、 学生時代はあれだけ勉強が嫌いでしたが、今は、勉強の必要性を本当に感じています。 昨晩の勉強会で、こんなことをおっしゃられた社長がいました。 「これだけ、採用が厳しい中で、自分の会社で働きたいと言ってくれる人がいるならば、 その人のための仕事を作るのが経営者だ」 刺さりましたね。 本当にその通りだと思います。 なんとなく晴れやかな本日。 今日も張り切ってまいりましょう!