スタッフブログ

地元秋田、地域密着での介護施設向け職業紹介事業を始めました。

2018.01.29
人材、採用にお困りの介護施設様、秋田での有料職業紹介事業は、コンダクターにお任せください。 昨日は、自宅でお仕事。 午後から新事務所用の買い物と、吉本新喜劇を観に、秋田市文化会館へ。 いや~笑いました。 すっちーさんの新喜劇に、 オール阪神・巨人さん、COWVOWさんたちの漫才。 新喜劇は、なんばグランド花月に比べると、演者も縮小したパッケージでしたが、 プロのアドリブ、間、テンポ。どれもこれも一流でした。 最初から最後まで笑いっぱなし。 すごいことだと思います。 私の左後ろに座っていたおばさまは、引きつった声で笑っていましたからね。 また機会があれば、本場大阪にも観にいきたいですね。 さて、しっかり充電した日曜日でしたので、 本日からの一週間、また精一杯仕事します。 今週も張り切って参りましょう!