スタッフブログ
月別アーカイブ: 2019年9月

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.30

土日はお仕事。

ラグビーW杯、日本VSアイルランドを観たいがために、早めの仕事スタートでした。

いやー、ものすごい試合でした。

終始、アイルランドに圧力をかけ続けての勝利。

試合後の選手たちからは、

「負けることは考えてなかった」
「ここに来るまで、死ぬほど練習してきた」
「周りにどういわれても、自分たちは勝つと信じていた」

なんて言葉が聞こえてきて、なんてカッコいい集団だろうと。

やり切ったからこそ得られる自信。

やり切ったからこそ得られる感動。

本当に大切なことを教えてもらった感じがします。

日本の歴史を勉強する。君が代の意味を勉強する。

ものすごいチームですね。

次の試合も楽しみでなりません。

私たちも、やり切れる集団でありたいものです。

よし!今週も張り切ってまいりましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.27

昨日は、社内研修、Webサイト更新の打ち合わせ、見積り制作など。

たくさんのお仕事依頼、ありがとうございます!

おかげさまで、じゃっかんパンク気味ですが、まだまだここから!

しっかり対応させていただきます。

気が付くと金曜日。。。

そして月末…。

ひたすら仕事の週末になりそうな予感ですが、感謝です!

ということで、本日も張り切ってまいりましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.26

昨日は、Webリニューアルの打ち合わせ、ネット広告の打ち合わせなど。

大阪のお客様が秋田に来られまして、がっちり打ち合わせ。

ネット広告の運用から、リニューアル案件まで盛りだくさんでした。

ありがとうございます!

打ち合わせ後の懇親会も盛り上がりまして、楽しい一日でございました。

全国を飛び回っている方との話は刺激的で面白い。

色々とパワーをいただいて、がっちりやる気に満ちた朝。

今日も張り切ってまいりましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.25

昨日は、Web広告の打ち合わせ、求人打ち合わせ、HPリニューアルの打ち合わせなど。

インターネット広告の引き合いをガンガンいただいております。

ありがとうございます!

しっかりとした運用、抜群のコストパフォーマンスでお応えできるよう、

全力対応させていただきます!

連休中に段取りしたつもりでおりましたが、

週が明けると、新しい動きがたくさん出てきまして、あっという間に時間が過ぎていきます。

昨日も朝6時に出社して、ひと段落したのが18:30

そこから事務所に戻って、色々と整理をしていると、いい時間になってしまいました。

本当にありがたいことです。

さて、本日も楽しみな打ち合わせが続きます。

夕方からは大阪のお客さんとネット広告の打ち合わせ。

これまた、拡大の予感。

楽しみでなりません。

よし!今日も張り切ってまいりましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.24

連休中はお仕事。

天気が悪かったこと、かみさんも仕事だったため、この連休中は集中して仕事していました。

インターネット広告に関するお問い合わせが急増しております。

ついに秋田の会社さんも本気で取り組み始めるのかと、正直うれしい気持ちです。

限られた予算の中で、いかに効果を出すか。

Web広告で重要なのは、運用力です。

運用が上手なネット広告会社とのお付き合いが絶対に必要です。

そのようなご期待に応えられるように、しっかり対応してまいりたいところです。

さて、9月もラストが近づいてきています。

しっかり数字を作るために、この1週間は、これまで以上に集中していきたいところです。

ということで、今週も張り切ってまいりましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.20

昨日は東京出張2日目。

各所で充実の打ち合わせでした。

色々と知識も得ることができましたので、これを秋田で展開していきたいなと。

さて、あっという間の週末です。

本当に月日の流れが速い。時間を無駄にしているつもりはないのですが、

もっとうまく使えるようになりたいものです。

今日はいろいろと打ち合わせの予定。

今晩からラグビーW杯も始まりますね。

スポーツの秋、堪能させていただきます!

それでは、今日も張り切ってまりいましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.09.19

昨日から東京方面に出張しております。

昨日は都内で打ち合わせの後、川越に移動。

Web広告の打ち合わせ(リスティング、ディスプレイ、Youtube)をガッチリ行ないまして、

その他、複数のサイトリニューアルの打ち合わせ。

ずいぶんと大きな話になってまいりました。

ありがとうございます!

インターネット広告を使った集客は、もはや必須ですね。

秋田のクライアントさんにも、ぜひぜひ取り組んでほしいです。

コンダクターからも、ご提案してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。


さて、本日は都内で数件打ち合わせしてから最終便で帰ります。

よし、今日も張り切って参りましょう!

秋田でインターネット広告、Web広告を検討されているならば、コンダクターにご相談ください。

2019.09.18

昨日は、インターネット広告の打ち合わせが2件、採用特設サイトの打ち合わせが2件など。

2019年度には、テレビCMへの出稿料を超えると言われているWeb広告。

もはや、世の中の会社さんは、ネット広告に出稿するのが当たり前、効果がある!

となっているのですが、こと秋田においては、残念ながらまだまだネット広告の利用が少ない状態です。

Web広告を運用できる会社が極めて少ないことが原因と思われます。

ネット広告に興味があっても、どこに頼んでいいかわからないという会社さんもたくさんあろうかと。

そんな中、コンダクターは、ネット広告の運用ができる秋田で数少ない会社です。

運用実績もだいぶ増えてまいりました。

インターネット広告といっても、その種類はたくさんあります。

キーワード広告(リスティング広告)

ディスプレイ広告

動画広告(Youtube広告)

SNS広告(Facebook、インスタ、ツイッターなど)

まだまだ他にもございます。

ターゲットユーザーに合わせて最適な運用ができるよう、ご提案させていただきます。

ネット広告ってどうなの?

本当に効果あるの?

高いんじゃないの?

さまざまな疑問にもお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。

秋田県内での出稿が少ない今、他社が取り組む前の今が大チャンスです!

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.09.17

連休中は、沖縄からめいっこが秋田に来たので、その送迎やら、食事会やら、

楽しい時間を過ごせました。敬老の日ということで、関係各所にも顔出してきました。

そこ以外は、集中してお仕事。

だいぶ進みましたが、まだまだ、こんなもんじゃ満足できません。

さて、今週は水曜、木曜と東京方面に出張。

今週末も3連休と、休みが続きますね…。

そうゆう状況ですが、やりきります。

さて、まだまだ暑い日が続いているのですが、今週後半からは涼しくなりそうです。

環境は絶好になるわけですから、会社も絶好調になるように。

今週も張り切ってまいりましょう!

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.09.13

昨日は、大仙市で撮影からの岩手県でのWebリニューアルの打ち合わせ、採用特設サイトの打ち合わせなど。

前回の訪問時は35度近い気温でしたが、今回は秋を感じる涼しさ。

季節の移り変わりを感じます。

秋田も岩手も人材難は一緒。

そんな中、一緒に働く仲間を求め、駆け回る経営者も同じ心境。

お役に立てるよう、しっかり対応させていただきます。

ありがとうございました。

気が付けばあっという間の金曜日。

世間は明日から3連休とのことですが、こちらは仕事三昧になりそうです。

生きてる感じがします。

よし、やり切りますよ!

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!