スタッフブログ
月別アーカイブ: 2021年12月

2021年、ありがとうございました。

2021.12.31

会社は12/28が仕事納めでしたが、私と数人のスタッフは12/30が仕事納めになりました。

まずは、今年もコンダクターにご愛顧いただき、ありがとうございました。

コンダクターも5期目を迎え、社員とお客様に支えられ、日々歩んでいます。

まだまだ経営者としてわからないことだらけですが、なんとなく形ができてきたなという1年でした。

私事ですが、今年の1月に胃の8割をとる手術を受けました。
その後の経過は順調で、生まれ変わった様な気持ちで生活できています。
1年前の体調とは明らかに違い、好転しています。

コロナ禍という難しい状況ではありますが、本当に社員のみんなは頑張ってくれています。
素敵なスタッフ達です。
そのポテンシャルを100%発揮してもらえるように、会社として取り組んでいきます。

コンダクターは本当にお客様に恵まれています。

私たちのミッションは、
1.サービスを通じて、お客様に幸せと感動を届けよ
1.お客様と喜びを共有できる現場力を追求せよ
1.成長と学びを追求せよ

お客様との関係は絶対です。新年度もよろしくお願いいたします。

あきたびじょんBreakワークショップ「Web&SNS 数値分析」

2021.12.02

昨日、2021年12月1日、秋田県庁の職員さんに向けてお話してきました。

あきたびじょんBreakワークショップ「Web&SNS 数値分析」と題した内容で90分。

秋田県知事などが記者会見をする部屋での開催でした。

 

 

 

ワークショップの内容は、
・SNSの利用状況
・Twitterアナリティクスの使い方
・Facebookインサイトの使い方
・Googleアナリティクスの使い方

自身の投稿がどのように届いているのか?
フォロワーを増やすために、どんな投稿をすればいいか?など、

そんなことをお話してきました。

職員さんの日ごろの業務に、少しでもお力になれるなら光栄なことでございます。

まぁ、久々の講演ということで、だいぶ緊張したわけですが、無事に終わってホッとしております。

ご依頼があれば、どこでもお話いたしますので、ご用命くださいませ!