スタッフブログ

新規案件続々の月曜日 秋田で職業紹介・Web制作をしている株式会社コンダクター

2018.02.06

昨日は、Webリニューアルの打ち合わせが続々と入ってきました。

3月末が近いからですかね?ありがたいことですが、

金額的にかなり安価の案件が多いのが気になるところです。

現在のWebは、レスポンシブ(PC・スマホ対応)がほぼ必須となっているので、

PC版のみのホームページを作るよりも、当然工数はかかります。

また、競合より良いHPを作るならば、写真撮影や原稿の内容も重要になってきます。

こちらにも人が動くわけですから、当然工数がかかります。

明らかに一昔前より工数が増えているのに、

ホームページはまだまだ安く作れるものだと感じられている方が、意外と多い。

弊社から見積りをお出しすると、

「そんなにかかるの!」

「高いんじゃないの!」

というお話をいただくこともあります。

私は、HPを作るなら、リニューアルするなら、1番を目指したい。

クライアントには、成果を出してほしい。

コンダクターのミッションである

「サービスを通じて、お客様に幸せと感動を届けよ」

を実現したい。

高いと思われることは残念ですが、それだけの工数をかけていることも事実。

金額の折り合いをつけることも重要な仕事。

契約となれば、しっかり対応いたしますので、引き続き、何卒、よろしくお願いいたします!

さて、介護求人の件も昨日から本格稼動!

近くこちらのブログで詳細紹介いたします。

それでは、本日も張り切って参りましょう!