スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.04.10
昨日のお昼前に那覇空港を出発し、羽田を経由して、夕方秋田に着きました。 秋田空港に停めていた車には、たっぷり10cmくらいの積雪。 秋田でも季節はずれの雪なんでしょうけれど、気温差20度というのは、なかなかのダメージです。 仕事の成果もありましたし、息抜きもできたので、満足の出張でした。 この間、我々が本気で取り組んでいる、有料人材紹介事業でも動きがあり、 とてもうれしい報告がありました。 よし! さて、本日から金曜日まではなかなかのタイトスケジュールです。 予定通りにいかないこともありそうですが、予定をしっかり組んで対応していきます。 それでは、本日も張り切って参りましょう!