スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.05.31
昨日は月末のまとめ作業と、戦略・戦術PDCAの時間に。 かなり有意義な時間でした。 はっきりと方向性が見えましたので、進んでまいります。 昨晩は日本VSガーナのサッカーの試合がありましたね。 昔ほど、サッカー観戦に熱が入らなくなっている自分がおりまして…。 以前なら、テレビにかじりつかんばかりに熱狂したものですが、 最近は、試合を観なくても後悔しないというか、熱が冷めております。 結果は完敗。 ワールドカップ本番で楽しませてくれたらいいのですが、どうなることやら。 監督がチームに与える影響はものすごく大きいわけです。 良い指導者に恵まれたら、人生までも素敵になりますし、 嫌な指導者であれば、好きではじめた競技までも嫌いになってしまうかもしれない。 監督を社長に置き換えるとすれば、私の立場はとても重要ということになります。 肝に銘じて、精進してまいります。 ということで、本日も張り切ってまいりましょう!