スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.06.01
昨日は、職業紹介事業について、秋田労働局の指導員の方が来社されて監査がありました。 職業紹介事業も本格的に動き始めているタイミングでしたので、 ひじょうに良い時期でのご指導となりました。 数点改善しなければならない点があるのですが、 さっそく取り掛かりまして、万全の体制にしていきたいところです。 さて、昨日5/31は、秋田県民会館最後の日(最後の日というか、リニューアル前の最終営業日ですね)ということで、 我が母校、秋田南高等学校吹奏楽部の定期演奏会が開催されました。 よくもまぁ、この日に開催できたなぁという感じです。 中学・高校と吹奏楽部に所属した私。 秋田県民会館は、たくさんの思い出が詰まったホールです。 ステージと客席だけでなく、バックヤードも含めて、色々な思い出があります。 コンクールの際、本番を待つステージ脇の心境は、今思い出してもおなかが痛くなりそうです(笑) 何となくセンチメンタルでメランコリーな朝ですが、 今日も張り切ってまいりましょう!