スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.08.22

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

昨日は、社会科見学とWebコンサルティングの実践、HPリニューアルの打ち合わせ、HP新規制作の打ち合わせなど。

昨日の朝一、社員と一緒に、金足農業高校に寄付金をおさめに行ってきました。

9:00に現地に到着して、すでに20人くらいの行列。

みなさん気持ちは一緒のようです。

 

 

感動をありがとう!

その後、秋田県立体育館に移動して、豪風関の応援のぼり@コンダクターVerを見学。

社会科見学です。

若手力士と柔軟体操をしていた貴乃花親方が、その後体調不良で倒れられたというニュースには驚きましたが…。

ご無事だったようで何よりです。

そんな感じで、社会科見学を終え、午後はWebコンサルティングの実践とHPリニューアルの打ち合わせ。

打ち合わせが終わったのは15時。

山王十字路の車の少なさに驚きながら、会社に戻って決勝戦の観戦。

私が試合を観た段階では、残念ながら大勢は決していましたが、

社員が準備してくれた、紫のポロシャツと必勝鉢巻をつけて、

最後までしっかり応援しました。

 

 

本当に、感動をありがとうございます!

すばらしい戦いでした。

今週末の大曲の花火が終われば、秋田の夏も終わりですね。

なんか急にさみしくなってきましたが、

今日から気持ちも新たに、張り切って働きましょう!