スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.17
昨日は、仙台出張。 6時から7時過ぎまで事務所で仕事。 7時45分に出発。 10時半頃に仙台到着して、クライアント訪問。一緒にランチ。 午後は視察と買い物をして、夕方からクライアントのお店訪問。 Web更新などについての打ち合わせ。 夕食をご一緒させてもらいました。 仙台の活気はさすがですね。街が元気です。 半分プライベートみたいな出張なので、すごくゆっくりと過ごせました。 良い気分転換になりましたよ。 今回は 2018東北観光フリーパス(E-NEXCO:ドラぷら)を利用しました。 https://www.driveplaza.com/trip/drawari/2018_tohoku_cam/ 2日間、北東北+仙台の高速が乗り放題で 7,000円 途中下車し放題なので、普段は寄らない場所にでも立ち寄ってみようかなと思っています。 それでは、今日も張り切って参りましょう!