スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.18
昨日は仙台出張二日目。 午前は仙台市内のイベント見学、その後にコストコで買い物して帰路に。 はやめの帰宅を目標に、お昼過ぎには帰路についたのですが、 若柳金成ICを過ぎたところで大渋滞で停車。 なんだ?とおもって調べてみると、 一関IC近くで車両火災だとか。 しばらく止まっていると、消防車や救急車が現場に向かっていきました。 これは長くなるなと。。。 幸いに、ガソリンは満タン、食料もあるので、しばしテレビでも見て過ごすことに。 結果、90分足止めを食らいました。 まぁ、何事も経験ということで。 さて、今週末も3連休なんですね。時間が短い中で、成果は出さないいけません。 段取り8割。しっかりやりましょう。 ということで、今週も張り切ってまいりましょう!