スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.11.23
昨日は大阪出張2日目。 お世話になっているコンサルタントの方が主催のセミナーに参加。 セミナーのモデルは、昨年ホームページを作らせてもらった兵庫県西脇市の会社さん。 ようやく社長と対面でご挨拶することができました。 ありがとうございます。 セミナーの参加者には、先日ホームページを作らせてもらった、埼玉県川越市の会社さんもいらっしゃいました。 普段なかなかお会いすることができないので、すごく貴重な時間でした。 うれしかったです! セミナーの内容も刺激的で、大変勉強になりました。 11:30に新大阪駅に集合して、西脇市に移動。 全行程が終わって新大阪に戻ってきたのは19:00 その後、忘年会を兼ねた打ち上げに参加。 大阪の繁華街、北新地で焼肉食べて、クラブに行って。 昨年12月以来の大阪でしたが、秋田とは別世界。 すごいところですね。 ホテルに戻ったのは1:30 ずいぶんと盛り上がりました。 全国各地の社長さんたちとお話できる機会に感謝です。 ありがとうございました! 元気をもらいましたので、今日も張り切って参りましょう!