スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.11.24
昨日は大阪出張3日目。 なんとなく昨夜の酒が残っている中、7:00起床。 8:00にホテル出発。 9:00にお世話になっているコンサルタントと合流して、兵庫県宝塚市へ。 宝塚市でリフォーム業を営まれている会社さんに訪問いたしました。 ものすごく人柄の良い社長さんと店長さん。 なんか引き込まれる魅力がある人たちでした。 色々お話しした中で、コンダクターからご提案する機会をいただきました。 しっかり対応させていただきます! おかげさまで、今年は愛知、大阪、兵庫へも進出することができました。 本当にありがたいことです。 ご縁に感謝! ということで、本日も張り切って参りましょう!