スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.12.06
昨日は、午前中お休みをいただき祖母の火葬、午後から仕事でした。 あまり行きたくない秋田市の斎場。 昨日はものすごく混んでいました。 スケジュール表がびっしり埋まっていました。 季節の変わり目、旅立つ方が多いようです。 そんな中、おばあちゃんも旅立っていきました。 安らからに穏やかに、ゆっくりしてもらいたいものです。 さて、本日はかみさんの誕生日。 なかなか落ち着かない日が続いていますが、ささやかなお祝いをしたいなと思っています。 お誕生日おめでとう!いつもありがとう。 そんな感じの木曜日。 張り切って参りましょう!