スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.12.07
昨日は来社対応、物件撮影、社内打ち合わせなど。 東京からエンジニアの方が来社されて、 機械設定での困りごとを、あっという間に解決してくれました 素晴らしい! 昨日は、ソフトバンク携帯の通信障害がありました。 私もソフトバンクユーザーでして、仕事上、けっこう依存しているものですから、 それなりに影響はありました。 当たり前につながるものと思って利用しているので、 障害が起こるとたじろいじゃいますね。。。 さて、本日は、おばあちゃんの葬儀があります。 天気も良いので、安らかに旅立ってくれることを祈ります。