スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.12.25
昨日は、午前中に今年初の映画鑑賞。午後から仕事。 アルヴェの映画館に、ボヘミアンラプソディーを観に行ってきました。 朝10時の上演でしたが、想像以上に人がいまして驚きました。 すっかり貸し切り状態と思っていた私には予想外でした。 観に行くのが遅かったため、なんとなく映画の情報が入ってしまっていたので、 感動は薄かったのが正直なところでしたが、楽しむことができました。 QUEENの楽曲というのは、すごいなと。 昼飯を食いながら、かみさんと映画の反省会をして、午後は仕事。 この2日、体調回復にあててしまったため、やることは山盛り。 なんとかこなしたというのが正直なところ。 帰宅後、早い時間から飲み始めてしまったので、就寝は20時。 最初に目が覚めたのが21時半というのは、昨日と一緒。 そんなクリスマスイブでした。 おかげさまで体調はフルに快復しましたので、 2018年のラストweek、全力で働きたいところです。 それでは、今週も張り切ってまいりましょう!