スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.12.26
昨日は、社内勉強会、来社対応、施設契約、Web更新の打ち合わせなど。 秋田県議会議員の鈴木健太さんにお越しいただき、 社員と一緒に秋田に関する勉強会を開催しました。 大変有意義な会でしたので、また開催したいなと思っております。 社員においては、なかなか議員さんと直接話す機会はないだけに、貴重な時間だなと感じました。 鈴木健太さん、お忙しいところありがとうございました。 その後、突然の来社対応2件。 私は、飛込営業の経験もありますので、アポなしの営業もウェルカムですが、 一度お会いしている方ならば、ご一報いただくことで空振りも防げますし、 こちらも準備ができるので大変助かるなというのが本音です。 そんなこんなで、日中の時間はあっという間に経過。 19時の段階で、本日の目標に遠く及ばず、巻き返しの時間となりました。 さて、本日も忙しくなりそうな一日。 2018年もカウントダウンですね。 張り切ってまいりましょう!