スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.01.25
昨日は、社内作業中心、途中来客対応数件。 久々の終日事務所作業でしたので、だいぶ仕事がはかどった感じ。 多方面にやることが山積なので、色々難しくなってきていますが、 コツコツと乗り越えていくより方法無し。 それが力になると信じて、コツコツ進んでいきます。 押尾川親方の筋トレの写真が送られてきました。 現役引退したばかりで休んでいると思いきや、体に染みついているんですね。 素晴らしく感動してしまいました。 これだよな。 この努力が、豪風関の成績だったんだよな。 感慨深い朝、負けれられないので、やったります。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!