スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.04.16

昨日は面接対応、電話会議、来社対応、Webコンサルティングの実践、Web更新の打ち合わせなど盛りだくさん。

朝から予定がびっしりで、大変ありがたい感じでした。

そんな中、事務所のスタッフから電話が。

「今、豪風さんが来ているんですけれど・・・」

どうやら、秋田に打ち合わせに来ていた押尾川親方が、わざわざ事務所に来てくださったようです。

電話を代わってもらい、ご自身の引退相撲のことなどお話しすることができました。

帰りの飛行機までの短い空き時間に、お立ち寄りいただけたことをうれしく思いながら、

その時間に事務所に居られなかったことを後悔したり。

次回秋田に来られる際は、改めて時間を調整して、打ち合わせをすることにいたしました。

親方、次回は会いましょう!


さて、サプライズも会った月曜日。

良いスタートです。

本日は雨も上がって良い天気。張り切って参りましょう!