スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2021.01.04

昨日までお休みをいただきました。

コロナ禍の年末年始は、大晦日を実家で過ごし、

1/2のお昼に上さんの実家を訪問した以外は、買い物にも行かず家で過ごしました。

県外に住む弟家族も秋田に帰省することなく、オンラインでの年越しとなりました。

これでいいのでしょう。

家での時間がたっぷりありましたので、本を読んだり、考え事をしたり、

それなりに有意義に過ごせました。

まとまった時間というのは、普段なかなか取れませんので、

貴重な時間でございました。

秋田市は寒い日が続いていますが、積雪は少なく、雪かきに追われることもありませんでした。

さて、本日から仕事始めです。

前半戦の勢いそのままに、後半も進んでいきたいところです。

やらなければならないことは、まだまだたくさんあります。

しっかりと着実に確実に進んでまいりましょう。

さて、本年も張り切ってまいりましょう!