スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告の運用は、コンダクターにご相談ください。

2023.01.22

今週はいつも以上にあっという間に過ぎてしまいました。
1/16(月)リアル打ち合わせ×3、Zoom×3
1/17(火)Zoom打ち合わせ×4、リアル打ち合わせ×2
1/18(水)昼:CNA生中継出演、夕方:NHK生中継出演
1/19(木)リアル打ち合わせ×3、テレビ収録、夜は懇親会
1/20(金)リアル打ち合わせ×3、Zoom打ち合わせ×3、夜は懇親会
1/21(土)昼:極寒焼肉イベント参加、夕方講演1時間、夜は懇親会

当然、上記以外の時間にもいろいろと仕事がありますので、
改めて振り返ると、なかなか忙しかったなと。

それでも、すべては段取りなので、そこさえしっかりできていれば慌てることはありません。

とはいえ、人生初のテレビ生出演が1日で2本も重なった18日はワヤでした。
様々なスタッフさん達の協力を得て番組が成り立っていることも知ることができました。
貴重な経験をすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

CNAの皆様、NHKの皆様、本当にありがとうございました。

放送終了後から、続々とご支援いただいておりまして、
テレビの力を感じております。

さて、ご当地RPG『秋田市クエスト』のクラファンも残り16日(2/7まで)
現段階で、2,677,621円のご支援をいただき、達成率は80%
支援者数は110名と、たくさんの方からご支援いただいております。
ありがとうございます!

ご当地RPG『秋田市クエスト』は、ゲームで遊ぶだけではなく、
皆さんがゲームに登場することができます。
一緒に秋田市を盛り上げましょー!