スタッフブログ

秋田でWebマーケティングを強化するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.03.11

今週もいろいろとありました。
ひたすらリアルとZoomで打ち合わせをしている感じの1週間でした。

Webマーケティングやホームページ制作、SNS運用に関する需要はたくさんあるのですが、
そのための会社の体制作りというか役割分担というかの再編が必須です。

完全に私の所でボトルネックを起こしているので、
『ザ・ゴール』でも復習してみたいところです。

私は、良いことが99個あっても、嫌なことが1個あるとそれが気になるタイプです。
今週はその1個にぶつかってしまいましたが、
お酒を飲んで朝になるとリセットできたということは、だいぶ自身が成長したのかと思いました(笑)

昨晩のWBCで侍JAPANが韓国に勝ったことも大きく影響していそうな気がします。
私、ヌートバー選手の大ファンになってしまいました。

さてさて、今週もやることまだまだ満載のため、
本日もがっちりデスクワークです。

それにしても、私は本当に人に恵まれていると感じます。感謝です!
本日も張り切ってまいりましょう。