スタッフブログ

秋田でWeb広告・Webマーケティングを強化するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.09.09

今週もいろいろなことがありました。

振り返ると、ずいぶんとZoom打ち合わせの多い1週間でした。
多くが秋田県外の方でしたが、皆さんそれぞれに素晴しいビジネスを展開されています。
コンダクターがWeb広告やWebマーケティングでお力になれることもあれば、
コンダクターのお力になっていただくこともできる関係性を気づいていけたらなと思います。

そんな中、大きな出来事がありました。

大切なクライアント数社と暑気払い会場に行ったところ、
カウンター席で某会社の会長が食事をしていらっしゃいました。
私がサラリーマン時代からお世話になっている方なのですが、
普段は担当者さんとの打ち合わせがほとんどのため、会長とお会いするのは久々でした。
少しお時間をいただいて、私の最近の悩みを打ち明けました。

ニコッと笑顔になった会長から、大切なことを教えていただきました。
「見えないものを見つけるのが経営者だろ」

バキッと背筋が伸びる言葉でした。
その他にもいろいろ教えていただきましたが、それはブログでは内緒です(笑)

悩んだら相談する。
スタッフにはよく言っていることなのに、自分ができていませんでしたね。

今回は、何かに導かれたように会長と再会できましたが、
今度は自分から会長を訪ねていきます。

ありがとうございました!