スタッフブログ

秋田でWeb広告・Webマーケティングを強化するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.09.16

今週もいろいろなことがありました。

月曜日の朝7時からZoom打ち合わせでスタートした一週間。
朝型人間の私は、早朝の仕事に全く抵抗がないのですが、なるべく朝の時間はデスクワークに使いたい派です。
とはいえ、急ぎで打ち合わせできないか?とくれば、お答えしたくなる性格(笑)
Zoomで県外の方と急きょの打ち合わせ。これもありですね。

さて、Webマーケティングの話が続々です。
皆様お悩みは千差万別。お悩み解決こそ、私どもの重要な仕事。

WebやSNSのお悩みであれば、コンダクターが対応します。
WebマーケティングやWeb広告を兼ねたご提案で、お悩み解決しましょう。

さて、本日から岩手出張です。
全国のリファーラルマーケティングを一緒に学んでいるメンバーとの対面イベント。
普段はオンラインだからこそ、リアルに会えるのが楽しみです。

しっかり勉強して、しっかり懇親深めてまいります!