スタッフブログ

秋田でIT導入補助金を活用するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.10.22

今週もいろいろなことがありました。

特に多かった案件は、IT導入補助金を活用してのECサイト構築やLステップ導入の相談です。
コンダクターでは、IT導入補助金を活用してのサイト制作が可能です。
大きな補助率と高い採択率。ぜひ、ご相談ください!

絶対お得です!

さて、今週は素敵なことがありました。
Tuba奏者の本橋隼人さんが秋田に来られて、2日間行程をご一緒いたしました。

本橋さんは、黄色いチューバをもって、全国47都道府県の山登りをし、山頂でTubaを吹くという活動もされています。
https://www.youtube.com/@mojimojitubist

今回初めて秋田に来られ、寒風山を一緒に登りました。
あいにくの天候だったのですが、登山の時だけ晴れるという奇跡!私自身も忘れられない思い出となりました。

その他にも、やまばと保育園さん、バース千秋さんでの演奏、肉広場さんでのライブ、
ABS秋田放送のラジオ出演、秋田魁新聞への記事掲載など、充実した時間となりました。

本橋さん、この度は、ありがとうございました!

私自身学生時代、Tubaを吹いていたこともあり、本橋さんの活動がこれからも応援してまいります!
それにしても、プロの演奏の凄さには驚きました。