スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.29
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、動画を作成したイベントの状況確認から、新規事業の打ち合わせ、その後は事務仕事。 あっという間の一日でした。 やることたくさん、盛りだくさんで、大変充実しています。 早く起きてしまった日曜日。 雨が降るまで有効活用したいものです。 秋田駅前の視察に行ってみたいなと思っています。 OPAに醸し祭り。 昨日もたくさんの人が出ているようですね。 本日のハピネッツの試合前に、高橋憲一選手の引退試合があるのだとか。 こちらも行けたら行ってみたいなと。 土日に賑わいがあるのは良いことですね。 何かヒントをつかめればと思います。 ということで、本日も良い一日になりますように!