スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.30
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は雨の日曜日。 ずいぶんと疲れてしまっていたのか、朝の洗濯の後に眠ってしまい、 午前中は完全休養のような形になってしまいました。 さすがにどうかと思いましたので、、、 午後からは外出。 秋田駅前にOPENしたOPAの視察を兼ねて、久々に駅前を歩いてみました。 OPAは混んでましたね。 我々のような40代の夫婦が立ち寄れるお店は、 タワーレコードと本屋、100均位でしたが、それなりに楽しんできました。 「開店セール!」といった類のPOPを、一切見なかったのが驚きでした。 その後、秋田駅と西武に寄ってみましたが、 OPAとの相乗効果は無いような感じ。 まぁ、客層が違うから仕方ないといえば仕方ないのでしょうけれど、 少し残念な気持ちになりました。 さて、今朝は台風の影響でずいぶんと風が強いですね。 くれぐれも気をつけて、今週も張り切って参りましょう!