スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.31
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、Webコンサルの新規ヒアリングと提案、新規HP制作の打ち合わせで、秋田市と県南をまわっていました。 台風一過の青空とはいかず、雨降りで寒い一日。 大仙市の気温は5度でした。。。そろそろ雪降りますね。。。 そんな寒い中でしたが、打ち合わせは激熱でした。 親から継いだ会社には5億近い借金があり、 それを6年で4億以上返済した社長とのお話。 社長が自ら実践されてきたお話は、ものすごい説得力がありました。 教えていただいたことを、自分の力にしていきたいなと。早速実践いたします! ありがとうございました。 さて、本日は5時から仕事開始しております。 朝は見積り等、資料制作。 8時に出発して、午前中は本荘方面。 午後は、クライアントの介護施設に、義理の親父の体験を兼ねて同行訪問。 その後、夕方から来社対応数件。 その後、朝の続きで、ご依頼いただいている見積り等々の作成です。 今日も張り切って参りましょう!