スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.14
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、朝一から、県南方面で打ち合わせ。 お見事な天気でしたので、大変気持ちよく仕事ができました。 一転、今日は暗い空。。。 しばらく雨の予報で、楽しくないですね・・・。 今日は、午前~夕方まで、Webリニューアル、コーディング、ページ制作などの打ち合わせがギッチリは入っています。 ありがとうございます! 昨晩、高校時代の先輩から電話をもらいました。 私のことを心配してくれての電話。めっちゃうれしかったです。 札幌在住の先輩は、現在8人の社員を抱える管理職。 採用で苦戦しているのは、秋田も札幌も一緒でした。 色々話し込んでいるうちに、 「こんな話をするようになっちゃったね」 という言葉に、お互いが40歳を過ぎていることを感じました。 先輩と話しているときは、いつも若い気持ちになっちゃうんですけれど、 すっかりおじさんですからね、我々。 雷のなる朝ですが、今日も張り切って参りましょう!