スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.15
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、Webリニューアル、コーディング、新規ページ制作の打ち合わせがありました。 どの内容も非常に前向きで、大変楽しい時間でした。 ありがとうございます! 昨日から気になっていたことは、 今朝の新聞(秋田魁新報)で、希望の党の小池代表の辞任と、横綱 日馬富士の暴行問題と どちらがトップニュースなのかな?ということでした。 トップは、日馬富士の暴行問題。 それだけ大きいニュースなわけですl どのような着地をするのか、大変興味深いです。 横綱の暴力といえば、双羽黒が思い出されます。 後にプロレスラーとなった北尾ですね。 彼は、親方と相撲道のずれで口論となって女将さんを殴って逃走、その後引退となりました。 相手が違えど、ビール瓶で頭を殴るということは、許されませんな。 その後、しばらく普通に稽古していた貴ノ岩というのも不思議ですが・・・。 まぁ、いろんなことがありますからね。 お相撲さんはよく「精進」という言葉を使います。 精進とは、 ・雑念を去り一心に修行すること。 ・身をきよめ行いを慎むこと。 という意味です。 内容の伴った行動が求められますね。 ということで、今日も張り切ってまりいましょう!