スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.07

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、午前中お休みをいただき、午後からお仕事。

某案件、まだここに詳細は書けませんが、かなり動きが出てきています。楽しみで仕方ありません。

また、昨日は、家内の誕生日ということでしたので、夜はささやかながら感謝の気持ちを。

いつもありがとうございます!

さて、本日は午前中に大仙で打ち合わせ。

夕方から、ECショップ関連の勉強会があります。

移動が多い一日、大山方面はかなり雪が積もっているようなので、

運転にはくれぐれも気をつけなければなりませんね。

なんとなく街中がざわつき始めている師走。

こんなときこそ、時間に余裕を持って動きたいものです。

それでは、今日も張り切ってまりいましょう!