スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.08

 

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、大仙市でWebリニューアルとコンサルティングの打ち合わせ、

夕方からEC関連の勉強会と懇親会でした。

勉強会の講師は、東京を拠点に全国的に大活躍している方々でした。

みなさん激熱で、大いに刺激とやる気をいただきましたので、さっそく実践いたします。

ということで、昨日は事務所に立ち寄ることなく過ごしました。

幸いに、私の場合は「どこでも仕事ができる仕事」なので、

特に事務所がなくても問題はありません。

ただ、性格上、家での仕事はあまりはかどらないようで、

日中はちゃんと着替えて、事務所で仕事をするのが向いているようです。

また、パソコンを置く机の高さというのが大きく影響します。

手の位置と目線がしっかり合わないと、疲れやすいしはかどりません。

そういった意味では、事務所の環境が整っているので、事務所で仕事するという感じなんでしょうね。

今日は金曜日、今週もあっという間に週末です。

明日から東京なので、今日できることは今日中に仕上げないといけませんね。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!