スタッフブログ
月別アーカイブ: 2018年3月

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.31
昨日は、4月から入社するスタッフと打ち合わせ。 転職希望の方との面接など。 夜は師匠と久々にお食事ができました。 色々と相談に乗っていただき、アドバイスをいただき、進むべき道が明確になりました。 ご馳走様でした!本当にありがとうございます。 師匠をはじめ、たくさんの方に恵まれているなと感じます。 もちろん、社員もそうです。 4月2日からは、さらに2人増えて、6名の社員体制になります。 当初の計画以上のペースでスタッフが増えています。 すごくありがたいことです。 コンダクターに関わるすべての人が幸せになれるよう、昨日の師匠のアドバイスを活かして、 早速今朝から軌道修正。 しっかり形にしていきたいところです。 それでは、今日も張り切って参りましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.30
昨日は、広告会社さんとWebリニューアルに関する打ち合わせが2本。 その後、チャレンジオフィス近隣の駐車場の契約だったり、納品手続きだったりをしていましたら、 あっという間に20時でした。 早すぎる…。 今日もそんな感じのスケジュールですが、 今晩は、師匠と食事をするので、待ち遠しくて仕方ありません。 よろしくお願いします! ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.29
昨日は、ホームページ納品の打ち合わせ、補助金関連の資料提出、新規ホームページの契約、セミナー資料作成の打ち合わせなど、 おかげさまで忙しくなりました。 ありがとうございます! 携帯電話にご連絡いただいても、打ち合わせ中ですぐに出られなかったり、ご迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます。 来週からは少し時間に余裕ができそうですが、今週はかなりタイトです。 申し訳ございません。 さて、本日は、Webリニューアルの打ち合わせが2本、 その他諸々作業があります。 4月から新しいスタッフが増えるので、その体制作りもしっかり固めないと。 ということで、本日も張り切ってまいりましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.28
昨日は、男鹿市でホームページ制作の打ち合わせ。 その後、県北で転職希望者の方と面談。 夜は東京で大活躍の社長さんたちと懇親会。 充実の一日でした。 すっかり遅い時間まで盛り上がりましたので、朝が心配でしたが、すっきりした目覚め。 おかげさまで体調も完全回復したようです。 これで、ガンガン仕事できますね。 今日は朝からWebリニューアル納品の打ち合わせ、その後も夕方までびっしりのスケジュール。 ありがとうございます! それでは、今日も張り切ってまいりましょう!!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.27
昨日は、Webリニューアルのプレゼンと、4月から入社するスタッフの対応。 介護施設との契約、求職者面接など、充実の内容でした。 良いスタートが切れた月曜日でした。 本日は、お昼に男鹿で撮影、その後、能代で面接。 夜は、お世話になっている東京の社長たちと秋田で宴があります。 なんとも楽しくなりそうな一日です。 ずーっと休んでいないからなのか、気持ちの問題なのか、 なんとなく日曜から少し調子を落としていまして、昨日がピークだったのですが、 今日は回復傾向にあるようで、安心しております。 そういえば、日曜の夜は、一晩で2回も金縛りに見舞われました(笑) 休んでいるつもりでも休んでないのかな?と思ったりもしますが、 まぁ、そんなことは気にせずに、素晴らしいスタッフと家族と一緒に進んでいきたいなというところです。 今週は晴れの予報。 気分もいいですね。すぐそこに4月と春が来ています。 花粉さえなければ、最高の季節なんですけれどね…。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.26
昨日は自宅で休養しながら、今週のプレゼン案件のまとめをしていました。 秋田のスポーツで明るいニュースの多い一日でしたね。 ハピネッツの地区優勝! ブラウブリッツのホーム開幕戦に10,000人以上の集客! そして、われらが豪風関の幕内復帰を確実にする9勝目! 今日の天気も重なって、すがすがしい月曜日になっています。 さて、今週は3月最終週。 年度末の会社さんも多いので、忙しくなりそうです。 確実に着実に、案件をクリアしていこうと思います。 ということで、今週も張り切ってまいりましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.25
昨日は、午前中にホームページリニューアルの打ち合わせ。 午後から事務所でもろもろの作業。 夕方18:45分から、ドコモショップで携帯電話の法人契約。 終了は20時半でした。 この時期の携帯電話ショップは激混みですね・・・。 4月から新しく携帯を持つ学生さんみたいな人だったり、私のようなものだったり。 いずれにせよ、ネットで来店予約をしようとしたのですが、表示されるカレンダーがすべて×で、 仕方なしにお店に直訪問。 開店まもなくいったのですが、18時45分ことになるとのこと・・・。 働いてる人達も大変ですね。 それでも嫌な顔ひとつせずに、ていねいに対応してくれた女性スタッフの方、お見事でした。 ありがとうございます。 さて、本日は夕方までに、明日以降のプレゼン資料の準備。 しっかり整えたいところです。 さて、本日も張り切って参りましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.24
昨日は、大仙市でWeb更新の打ち合わせ、その後、Webコンサルの実践と介護施設との契約などがありました。 夜はお気に入りのお店で息抜きタイム。 すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。 いつもありがとうございます! ちょっとお酒が残っている今朝ですが、昼前からWebリニューアルの打ち合わせ。 その後、事務所で諸々作業。 夕方から法人用携帯電話の契約(これが時間かかりそうで嫌ですが…) 土日の仕事のはかどり方は、かなり良いので、ここはしっかりやります。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.23
昨日は、新ホームページに導入するシステムの打ち合わせ。 人材紹介事業の勉強会。 転職者の対応など、あっという間の一日でした。 気がついたら本日は金曜日。これまたあっという間の週末です。 今週は本日も、土日も予定びっしりなんで、体調管理をしっかりしないといけないなと感じています。 どうも、出張帰りの朝は調子がいまいち・・・。 まぁ、昼頃には落ち着くでしょう。 我らが豪風、勝ち越してからの連敗はいただけない。。。 彼も必死にがんばっているですから、私も負けていられない。 本当に励みになります。 やったれ!豪風!! 絶対に後悔しないように! ということで、今日も張り切って参りましょう!

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.22
昨日は東京出張。 10時頃に羽田空港に着きましたが、みぞれが降っていました。 確実に秋田より東京のほうが寒かったです。 午後からクライアントの会議に参加。 相変わらずの激熱会議で、本当に鍛えられます。 いつもありがとうございます! 昨日の会議の結果、今年は海外の出張が増えそうです。 よし!やったりますよ。 ということで、新鮮な朝を迎えた本日。 今日も張り切って参りましょう!