スタッフブログ
日別アーカイブ: 2020年8月12日

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.08.12

昨日は、Zoomでの打ち合わせが3本、来社対応が2件。

終日事務所にいたのですが、県内外の方との打ち合わせがWebでできることに、2020年を感じます。

これまでは、月に1~2回は東京方面に行って、各所で打ち合わせしてきました。

あちらに行くことで得られる情報、出会いなどを目的に出張していたのですが、

新型コロナウイルスの関係で、出張は自粛が続いています。

そんな中で地位を確保したのが、ZoomなどのWeb会議システム。

当然、これまでも活用していたのですが、ここまで本格的に、クライアント側も抵抗なく取り組めるようになったのは、

2020年になってからではないでしょうか。

関係性ができあがっているクライアントとの間であれば、Zoomである程度は解決できます。

どうしても、新規案件等については、事務所の空気感を知りたいこともあって、訪問したくなりますが。

ということで、昨日も事務所に居ながら、次々とZoom打ち合わせができました。

移動時間がないので、大変効率が良いですね。

さて、本日の出勤時は車が少なかった印象です。

お盆休みに入った会社もあるようですね。

コンダクターでも、明日から順次、スタッフごとにお盆休みとなります。

さて、今日も張り切ってまいりましょう!