スタッフブログ
日別アーカイブ: 2020年11月26日

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.11.26

昨日は、社内打ち合わせ、クライアントの写真撮影、ホームページリニューアルの打ち合わせなど。

特に撮影は、社長以下、スタッフの皆様の雰囲気が良い会社でしたので、いいカットがたくさん撮れました。

ありがとうございます!

「良いホームページ」の特徴はいくつかありますが、

そのひとつに、「写真が良い」というのは挙げられますね。

食べ物の写真であれば、いかに美味しく見せられるか?というところです。

コンダクターには、ブレーンとしてたくさんのカメラマンがおります。

お客さんのご希望と撮影内容によって、最適なカメラマンを提案して撮影を行います。

ぜひ、ご用命くださいませ!

さて、昨日は、秋田市のキャバクラで、新型コロナウイルスのクラスターが発生してしまいました。

どこまで感染が広がってしまうのか、踏みとどまれるのか。

これからの状況が気になるところです。

また、飲食店にとっては、これから忘年会が本格化する時期であることからも、

大きなダメージになることが想定されます。

私にできることは、できるだけ飲食店を活用するということになりますが、

どうしてもマインドは下がりがちになってしまう。

1日で、空気が激変してしまうという恐ろしさ。考えさせられます。

今朝は気温も下がっているようです。新聞を取りに外に出ただけでけっこう寒かったです。

今日も張り切ってまいりましょう!