スタッフブログ
日別アーカイブ: 2019年10月15日

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2019.10.15

昨日は事務作業などなど。

秋田にはほとんど被害がなかった台風19号ですが、

コンダクターの県外のお客様の中には、大きな被害にあったクライアントもおります。

心よりお見舞い申し上げます。

我々でできることをしてまいりますので、引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。

災害というのは、いつやってくるのかわかりません。

地震や火事に比べると、台風は比較的予測がつくのでしょうが、

今回の台風でも、東京中心の被害予測は徹底的に報道されていましたが、

長野や宮城については、事前報道はほとんどなかったと記憶しています。

よもや堤防が決壊するとは、そこまでの予想は立てられなかったと思われます。

事前に準備しようにも、大変難しい判断だったことでしょう。

台風19号といえば、私が高校生の時、秋田市でも大変被害の大きかった台風を思い出します。

停電が数日続き、電柱の上に屋根がのっていた光景は、今でも鮮明に覚えています。

あれから、30年近くがたっていますが、その間、秋田市には大きな台風は上陸しておりません。

「災害の少ない秋田」

これからもそうであるように、祈るばかりです。

さて、朝晩は一気に寒くなりました。

体調管理を万全にしながら、仕事に励みたいものです。

ということで、本日も張り切ってまいりましょう!