スタッフブログ
日別アーカイブ: 2022年10月30日

ご当地RPG『秋田市クエスト』

2022.10.30

今週もいろいろなことがありました。
Zoomの打合せは、東京、埼玉、静岡、秋田、千葉、三重のクライアントと。
それぞれ、HPリニューアルやWeb広告運用についての打合せ。

ご対応いただき、ありがとうございました!

ご当地RPG(ロールプレイングゲーム)『秋田市クエスト』についても、
様々な企業さんやタレントさんとのお話が進んでおります。

好意的に応援してくださる方が多く、本当にうれしいです!
ありがとうございます。

来週にはニュースリリースをおこないます。
その他、主人公『久保田まつり』ちゃんのSNSも始動しますし、クラファンの打合せもあります。

ワクワクしながらどんどん進めてまりいます。

そんな中、私の車が道路の真ん中で動かなくなってしまうトラブルがありました。
3車線の真ん中で信号待ちをしていたところ、見たことない警告灯がついてエンジン停止。。。
再始動しようとしても、まったく動かずJAFに電話。
JAFの指示で、110番通報。

パトカーが来てくれるまで20分。JAFが来てくれるまで30分。
人生で最も長いといってもいい20分でした。。。

事故にならなかったことが不幸中の幸いですが、
渋滞を発生させてしまい、たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ございません。

車は現在入院しております。。。

さて、今週は10月の最後と11月のスタート。
今年もあと2ヵ月ですね!

悔いのない2022年になるよう、しっかり対応してまいります!
どうぞ、今週もよろしくお願いいたします。