スタッフブログ
日別アーカイブ: 2023年5月20日

秋田でWeb広告・Webマーケティングを強化するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.05.20

今週もいろいろなことがありました。

まずは、ご当地RPG『秋田市クエスト』。
主人公久保田まつりちゃんのLINEスタンプが販売開始となりました。
https://store.line.me/stickershop/product/23071983/ja

秋田弁のスタンプもありますので、
ぜひ、みなさま、よろしくお願いいたします!

そして、Webマーケティングの方ですが、
こちは、IT導入補助金2023の募集が始まっております。

コンダクターでは、IT導入補助金のベンダーとなっておりますので、
・ECサイトの制作
・LINE公式アカウント&Lステップの導入
・令和の虎で話題の、iステップの導入
・その他ツールの導入
のご支援をする頃が可能となっています。

補助額は最大350万円まで
補助率1/2~3/4

もう、使わない手はないくらい素晴らしい補助金です。

『こんなことでIT導入補助金2023を使えるの?』
『ホ回にもいい補助金情報はないの?』

といったお問い合わせも受け付けておりますので、何なりと!

といった感じで、今週もたくさんの打合せがありました。
みなさま、ありがとうございます!

今週は少々疲れ気味だったのですが、
高校時代の先輩と短い時間でしたが食事する時間がありました。

不思議なもので、お互いアラフィフなのに、あの時の感覚に戻れるものです。
いつまでたっても先輩と後輩。本当に感謝です。

先輩効果なのか、週の後半は体調も戻って、仕事もはかどりました。

とはいえ、まだまだやること満載の今週。
来週の段取りも考慮すると、時間が足りないくらい…。

ということで、今週末もがっちり仕事となります。
張り切ってまいりましょう!