スタッフブログ
日別アーカイブ: 2020年4月22日

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.04.22

昨日は、来社対応、Webショップの打ち合わせ、Web広告の打ち合わせ、オンラインセミナーなど。

さて、秋田県から新型コロナウイルス対応での休業要請が出されました。

4/25~5/6の間休業すれば、協力金として1事業者30万円(複数事業所の場合60万円)を支給するとのこと。

遊興施設や運動施設、商業施設など幅広い業種が対象ですが、

弊社の事業で該当するものはありませんでした。

正直、相当頑張ったな秋田県!という感想です。

たくさんのスタッフを抱えている会社やお店にしてみれば、30万円ではなんともならない・・・。

となるでしょうけれど、1人親方のお店ならば要請に応じられるのではないでしょうか?

秋田などの田舎にしてみれば、

ゴールデンウィーク中の持ち込みコロナがとにかく怖いわけでして、

ここを乗り切らないと秋田でも感染拡大の可能性があります。

しっかり対応しなければなりません。

この時期だからできることを進めてまいります。

ということで、今日も張り切って参りましょう!

===(以下、2020年4月28日追記)===

Web広告(インターネット広告)に関するご相談なら、コンダクターにお任せください。

・リスティング広告(キーワード広告)

・ディスプレイ広告(画像広告)

・リマーケティング広告

・Youtube広告

・SNS広告

など、興味はあるけれど、どうしていいかわからない…。

どこに相談すればいいかわからない…。

などなど、Web広告に関するご相談は、何なりと!