スタッフブログ
日別アーカイブ: 2023年3月11日

3.11あれから12年

2023.03.11

あれから12年だそうです。
私はウサギ年なので、今年で48歳。ということは、あのときは36歳でした。

干支を一周したわけですが、
ずいぶんと昔のことのようにも思えば、つい最近のことのようにも思います。

当時の私はサラリーマンで、
かみさんと結婚する前でお付き合いしたての状況でした。

と考えると、ずいぶんと昔のことのように感じます。

当時のことは忘れるはずもなく、色々なシーンが鮮明に浮かんできます。
とにかく怖くて、マジで日本は終わったと思いました。

生かされたものとして、精いっぱい生きなければならないのです。

先ほど見たニュースで、
某国会議員の方が、某国会議員の方に対して、Twitterで「万死に値する」というツイートをしたのだそうです。
「死んで詫びろ」とは、なんともひどい言葉ですね。

こんなことを言わない人間でありたいものです。

秋田でWebマーケティングを強化するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.03.11

今週もいろいろとありました。
ひたすらリアルとZoomで打ち合わせをしている感じの1週間でした。

Webマーケティングやホームページ制作、SNS運用に関する需要はたくさんあるのですが、
そのための会社の体制作りというか役割分担というかの再編が必須です。

完全に私の所でボトルネックを起こしているので、
『ザ・ゴール』でも復習してみたいところです。

私は、良いことが99個あっても、嫌なことが1個あるとそれが気になるタイプです。
今週はその1個にぶつかってしまいましたが、
お酒を飲んで朝になるとリセットできたということは、だいぶ自身が成長したのかと思いました(笑)

昨晩のWBCで侍JAPANが韓国に勝ったことも大きく影響していそうな気がします。
私、ヌートバー選手の大ファンになってしまいました。

さてさて、今週もやることまだまだ満載のため、
本日もがっちりデスクワークです。

それにしても、私は本当に人に恵まれていると感じます。感謝です!
本日も張り切ってまいりましょう。