スタッフブログ
日別アーカイブ: 2023年1月15日

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2023.01.15

ご当地RPG『秋田市クエスト』で忙しくしておりますが、
本業もおかげさまで忙しくしております。

特に最近は、秋田県外からのお話を多くいただいております。
だいたいはZoomで打ち合わせということになるのですが、私の性格上、どうしても対面のご挨拶を重要視するため、先日は関東方面と青森県に行ってまいりました。

リアルで合うからこそわかる感覚というのを、とても大事にしています。
弊社としても、本気でクライアントのために、クライアントと一緒にビジネスをしていくわけですから、当たり前のことだと感じます。

青森のクライアントから、加山雄三さんの話を教えていただきました。

「元気の秘訣は何ですか」と聞かれた加山さん。
人生はいくつになっても“三冠王”と答えたのだそうです。

“三冠王”ではなく、“三感王”。

感性・感動・感謝の感で、いつも心がけているから!と…。
①何事にも関心を持つ
②感動する感性を持つ
②すべてに感謝の心を持つ

良い話いただきました。

ありがとうございます!

テレビ出演について_ご当地RPG『秋田市クエスト』

2023.01.15

ご当地RPG『秋田市クエスト』は、
みんなでゲームに参加して秋田市を盛り上げるプロジェクト。

各所からたくさんの取材依頼をいただいております。

これまでは、ラジオのお話が多かったのですが、ついにテレビ局からも出演依頼をいただきました。

詳細公開できるタイミングになりましたら発表いたしますが、カミングスーンです!